2009年8月24日月曜日

凜とした女性。


フラッといつもお世話になってる靴屋さん(駅ビルのCINDERELLA)に立ち寄ったら、どストライクのピンヒールに出会ってしまった!美しい人・・というのは、
内面から滲みでるもの。自分の直感を信じて楽しいこと、したいことを一生懸命で輝いてる人と私は思っています。まず外見から。ピンヒールで腹筋に力を入れ背筋を伸ばしシャキシャキ歩きます。これだけでもいい運動。歩く時は膝と膝を擦り合わすように歩くと重心がブレません。
私が小学校六年のはるか昔・・・卒業の時に担任の先生から手紙をもらったのを思い出した。たった3行。
     
  美しく
  強い心を持った女性になって下さい

まだ幼かった私には理解できず!?・・・・日々、精進します♪

2 件のコメント:

  1. 最近靴が欲しいなぁと思い、お店をチラっとのぞくものの、
    なかなかこれだ!というのにめぐり合えません(~_~)

    これだ!というものを見つけたときは
    なんだか爽快ですね!(^^)!

    返信削除
  2. jpm9845 さん>ブーツもたくさんありましたよ。すっかり秋モードです。
    オシャレは足下から・・とよくいうものです。jpm9845 さんもお気に入りが見つかるといいね♪

    返信削除