2009年10月6日火曜日

11月のお休みのお知らせ。

  

  26日(木)・27日(金)勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。


施術後のハーブティー。身体の中から温めるクラシックジンジャー。チャイもあります。寒くなってきましたね。

皆様にご愛顧いただきありがとうございます。Soin Esthe Ratuは11月12日で5周年を迎えることができました。これからも末永く宜しくお願いします。
Soin Esthe Ratu←HPにリンクしています。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお世話になりました(^o^)丿
    疲れたときは、ハーブボール付きの
    背中トリートメントに限ります!(^^)!

    HPのリンク貼れるようになって、よかったですね\(^o^)/

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございます。分からないときは聞く!(笑)るうさんに助けてもらってます♪寒くなってきましたね。店で使うポカポカグッズ、買いましたよ♪ハーブボールも気に入っていただいて嬉しぃ〜!

    返信削除