2009年11月10日火曜日

石膏パック。





白・保湿・リフトアップに効果が期待出来ます。
ソフトに固まりますが心地よい温かさ。外したときの開放感!老廃物が溜まりやすい顎、首あたりがスッキリします。


☆リンパ線にあるリンパ節に老廃物(毒素)がつまってしまうと、くすみ、しみ、たるみ、ニキビ等さまざまなトラブルがおこってしまうのです。頭のツボ・顔・首・肩・背中・腰〜足全体に至るリンパマッサージで肌トラブルの老廃物(毒素)を排出し、リンパの流れを徹底的に活性化させることで肌トラブルを体内から解消。お肌はもちろんカラダにも心にもパワーを♪☆

今年の風邪は、お腹にウィルスが来るらしいです。
皆様もご注意下さいませ。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお世話になりました(^o^)丿
    ジャスミンのアロマの香りが素敵でしたね!(^^)!
    石膏パックも、また挑戦したいです。

    返信削除
  2. るうさん、こんばんは。ジャスミンのアロマの香りのブレンドオイルは、ネロリ・ベルガモット・ローズマリー・ラベンダーが配合してあります。
    肌に働きを整え、いきいきハリのある素肌へ導くアクティブオイルです。
    全部で5種類あります。一つずつその日の気分に合わせてチョイスしてみて♪
    それが、るうさんにとって必要としている香りかもね。

    返信削除