2010年4月9日金曜日

とけない魔法。


ブーティーのようなサンダル。ヒールが10.5cmなのに履きやすい。
駅前のcinderella12がリニューアルオープン!385さん、いつも楽しくお喋りしながら一緒に選んでくれてありがとう♪お店のインテリア、とぉっ〜ても素敵でしたよ。
cinderella12-shoes&more←ブログにリンクしています。

7 件のコメント:

  1. ここのお店、移転したそうですね!
    また駅前に行くことがあるときには
    私ものぞきにいきたいところです!(^^)!

    返信削除
  2. わー!写真載せてくれて嬉しい!
    本当にいつもご来店、ありがとうございます〜

    お洒落さんで自分のポリシーがひしひしと感じられる(笑)
    KOHARUさんの靴を選ぶのは私も楽しいし嬉しいな!
    この靴もKOHARUさんにピッタリだったわ〜
    新しいお店も気に入ってもらえて良かった!

    フェイスマスク楽しみに待ってるね

    返信削除
  3. るうさん、きっとピッタリと素敵な靴に出会えますよ♪オーナーさんの人柄、センスに触れてください。

    385さん、高いヒールを履くと背筋がピシッとなります。いい女の出来上がり?(笑)フェイスマスクでお肌プルプルになってください♪

    返信削除
  4. 昨日はありがとうございました!

    フェイスマスクと日焼け止めパウダーのことを聞くのを
    すっかり忘れていました(゜o゜)

    まだありますか?(・・?
    またご連絡します!

    返信削除
  5. るうさん、ご来店有難うございました。フェイスマスクはいつもご用意しておりますが、日焼け止めパウダーがラスト1個になってしまいました。お取り置きしましょうか。

    返信削除
  6. では日焼け止めパウダーの取り置きを
    お願いします<(_ _)>

    返信削除
  7. るうさん。了解しました。次回のご予約のときにお渡しできます。有難うございます♪

    返信削除