2010年7月20日火曜日

Beautiful な日。

cocoちゃんのお友達のサロンへ。真っ白のお部屋にAURA-SOMAのカラーボトル、アロマやハーブティーの香り。素敵なティーセット。セ・セレブになった気分。・・居心地がよく、初対面でありながらお昼寝をしてしまった私。アハハッ♪
パワーストーン。インスピレーションで欲しいものを決める。ただ、1つだけ私に会う前にruちゃんがコレ!と予め選んで持ってきてくれた石があった。乳白色のセレナイト。光に当てるとものすごく綺麗。

ホテルの窓から見える福山城。意外に?美味しかった夕食。













旅の締め括りは、花火クルージング。海に煌めく花火、ロマンチックな夏・・
3人のお友達と笑って過ごし、楽しい休日でした。ありがとう。また遊びにいきますね。
美しいもの・・それを見出す目はあなた自身の中にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿