2010年11月23日火曜日

クレオパトラコース。



  「クレオパトラの鼻が1センチ低かったら世界の歴史は変わった。」パスカルに言わしめた・・・決して、お客様のお鼻を高くするコースではありませんので。

クレオパトラコース

STEP ① ハンドダブルクレンジング
メイクや皮膚表面の余分な汚れを取り除きます。

STEP②ソフトピーリング
フルーツ酸配合のローションで余分な角質を浮かせて優しく取り除きます。

STEP③ハンドリフトマッサージ
脂肪分解を促進するホスファチジルコリン(高純度レシチン)を配合したクリームを使用し、固くなったお肌を丁寧にほぐす事でタルミやむくみに効果的です。

STEP④カッサプレートマッサージ
リンパに沿ってカッサを滑らせ、滞っている血流をスムーズに流し、老廃物を排出し健康なお肌に整えます。

STEP⑤石膏マスク
穏やかな温熱効果の石膏マスクで閉じ込め、フワフワな柔らかいお肌に導きます。

STEP⑥フィニッシュ
化粧水と乳液でお肌を整え、肌色を綺麗に見せる効果のあるUVカット剤で、紫外線からお肌を守ります。


約80分  ¥5000(シェービング付き)
※オプションデコルテ(アロマオイルローズ配合) ¥1000
「カッサプレート」¥3500(テクニカルマニュアル付き)
カッサは経絡・つぼを刺激することにより、気血の流れを調節して、老廃物を排出し、内臓各器官を活発にします。さらにホルモンのバランスを整えます。マイナスイオンを含有させているのでマッサージ効果をより発揮します。

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました(^_^)/
    クレオパトラコースは、顔、首周りのコリが
    楽になりますね!
    石膏マスクも、じんわり温かい感じがよいです(^u^)

    返信削除
  2. るうさん、こちらこそ有難うございます。気に入っていただけて嬉しいです。意外とお顔って凝ってますもんね。仕上がりは軽い!自然に笑顔が作れちゃいます♪

    返信削除