2011年4月25日月曜日

紫外線対策。

3月から紫外線の量は増えている!早めの対策がオススメです♪アンプルール ラグジュアリーホワイト
UVプロテクトフォースN SPF50 PA++
「日焼け止めデイクリーム」30g  4,410円(税込)
サラッと軽い感触で、SPF50 /PA++の高い紫外線防止効果を実現。マイクロカプセル化したUVカット成分が、肌に負担をかけることなく紫外線をしっかりカットします。
なめらかな透明ヴェールがうるおい肌をキープ。ファンデーションのノリとモチも高めます。
思わずうっとりしたくなるテクスチャー
お待たせしました!片手で使える「ポンポン」
サバンナ 
カラーコントロールフェイスパウダー  SPF50 PA+++
内容量6g  2,940円(税込)
①毛穴レス!ふんわりキラめく3D美肌に
薄づきなのにカバー力があり微粒子ダイヤモンドパウダーが肌と一体化し、華やかな極上マット肌に仕上げます。
②1つで保湿・下地・ファンデーション・サンスクリーン
肌に優しいミネラルパウダーと美容液成分配合が一日中潤いキープ。メイク崩れに悩まず、内側から潤いの続く肌に。
③極上マット肌へ
皮脂吸収パウダー配合で、気になるテカリやヨレを防ぎマット肌を長時間キープ。
④仕上がりに合わせて選べる2種類のパフ付き
スポンジパフとふわふわパフ。
手に持ったらこんな感じ♪数に限りがあるのでお早めに!
SoldOut有難うございました。
それでも・・シミが出来てしまったら。伝説のスポット美白。バージョンアップしました。
アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110
11g  10,500円(税込)
美白成分の最高峰「ハイドロキシン」。アンプルールだけの「新安定型ハイドロキシン」をマイクロカプセル化。気になるガンコなシミにピタッと密着し、時間差で夜通し集中攻撃。私は使い続けて3本目ですが、2本目からシミが真ん中から色素がスーと抜けていき、目立たなくなりましたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿