2011年6月14日火曜日

美しい空。

あなたはいつも見守られています。すべての人に光が当てられ、一人ぼっちの時など一瞬としてありません。
この風景どこか分かりますか?

4 件のコメント:

  1. おや?中央に塔が見える・・(゜o゜)

    返信削除
  2. るうさん、お気付きになられましたか?浪速のシンボル、通天閣ですよ〜☆
    るうさんは遊びに行かれたりします?

    返信削除
  3. 2年ぐらい前に行って、串かつを食べた記憶があります(^ム^)
    「スパワールド」は、行ってみたいと思いながら、
    まだ行けていません(~_~)
    徳島からだと、一泊二日で行くには近く、
    日帰りで行くには、ちょっと遠いからかな(^ム^)

    返信削除
  4. そうですね。大阪に行くのにスパワールドだけでは時間を持て余してしまいますね。天王寺付近はショッピングも楽しめます。ただ・・帰りはまた2時間かかるので今はいけますが、冬だとすっかり湯冷めしちゃいますね(笑)

    返信削除